13'th の独善的ウクレレページ




つれづれなるままに日暮しウクレレ抱えて心に遷りゆくよしなしことを書き綴れば.....ものくるおしけれ。

ウクレレって楽しいんですよね。なんか、責任無いし。
とは言うものの、ウクレレが流行っていると言われるわりにはウクレレに関する情報って言うのは乏しい様な気がします。ウクレレ持って人前に出ると、見ている人は『あ〜やんなっちゃった』って歌うのを期待してますからね。そんな中で私がウクレレを楽器として見たときに色々思うところを書き綴るのであります。

と、最初にこのページを作ってから時間が経っており、このページに書いてある内容は今でもそんなにおかしなことは書いてませんが、楽器の感想などは今ではあてはまらない部分もあるかもしれません。また、最近流通している楽器には話題が及びませんし。

 ハワイへ行ってきたので、その時の内容を書き加えてます。(2002/09)

Last modified on Sep. 25 2002.



《 13'th ハワイへ行く》 ('02/09)




Index | Next

ご意見、ご感想、誹謗、中傷などメールをお寄せください。
メールは「huckle@」のあとにドメイン名「yahoo.co.jp」を付加した E-mailアドレスまでお願いします。
Created by Huckle. on Jan 12 1998.


saw link私のもう一つのページ、『のこぎりは弾くモノだ!』もご覧下さい。

choco link Special Thanks to "atu-chan".

uke linkこのページはリンクフリーです。このバナーでどーぞ。
トップページ以外のURLは予告なく変更するかもしれません。



Now Serving!!
. .
このページのキーワードは ukulele, uke, huckle, gontiti, ゴンチチ, チチ松村, ウクレレ, kamaka, カマカ, ceniza, セニーザ, 茶位 です。