のこぎりは弾くモノだ!




のこぎりを弾きたいと、しばらく前から思ってたのですが。
やっと最近、たどたどしいながらも音が出せる様になりました。

 のこぎりって楽器だったんですよ。知ってました? 最近では、横山ホットブラザーズさんのお陰で(特に関西地方の方には)お馴染みに なっていると思いますが、のこぎりは立派な楽器だったのです。

とは言うものの、楽器としてののこぎりの知名度はまったく持って低いもので す。そののこぎりに関する、ベタで取り留めの無い情報をご紹介するのでありま す。

Last modified on Sep. 12 1998.
■なぜ、のこぎりを弾くのか。

■のこぎりを入手する。

■更にのこぎりに必要なもの。

■のこぎりの弾き方。

■のこぎりのメンテナンス。

■のこぎりに関する情報。


Index | Prev | Next

ご意見、ご感想、誹謗、中傷などメールをお寄せください。
メールは「huckle@」のあとにドメイン名「yahoo.co.jp」を付加した E-mailアドレスまでお願いします。
Created by Huckle on Sep. 12 1998.



uke link私のもう一つのページ、『13'thの独善的ウクレレページ』もご覧下さい。

choco link Special Thanks to "atu-chan".

saw linkこのページはリンクフリーです。このバナーでどーぞ。
トップページ以外のURLは予告なく変更するかもしれません。


このページのキーワードは ノコギリ,のこぎり,Musical saw です。