13'thの被害妄想協会




13'th の独善的ウクレレページ
ウクレレって楽しいんですよね。アバウトだし。
でも、流行ってると言われている割りにはマイナーで情報が少ないような気がします。
私の周りのウクレレ環境を書いてみました。

のこぎりは弾くモノだ!
のこぎりを弾きたいと、しばらく前から思ってたのですが、やっと最近、たどたどしいながらも音が出せる様になりました。『横山ホットブラザーズに続け』では無いのですが、のこぎりを弾こうと思われる方が居られれば少しは参考になるかと思います。

FreeBSD インストールメモ
Windows 嫌いな私のもう一つの環境、FreeBSD。個人的なインストールのメモですが、FreeBSDを初めて入れる方の参考になるかもしれません。

Apple User Group 『DAiSY』
私が属しているユーザーグループです。 『初心者に優しいユーザーグループ』をモットーに活動しています。求めてることは先進性でも専門性でもなく、Macの常識を知ることです。そして、『万人は一人のために』、CO-OPスタイルで活動しています。




Now serving # counter
Created by Huckle .
Last modified on Apri. 01 2002.

リンクについては自由ですが、トップページ以外のURLは予告なく変更することがあります。 なお、このページについての御連絡は、「huckle@」のあとにドメイン名「yahoo.co.jp」を付加した E-mailアドレスまでお願いします。